今日はすごい雪でしたね。
この冬初めて“雪が降った”といえる降り方でしたね。


雪の降る景色はやっぱり冬に1回は見たいですよね。
でも、実際積もって欲しいかというと、
『?』という人が多いはず。


滑るし、汚れるし、電車のダイヤも乱れるし
あまり都会の日常生活では良いことがないですよね。


自分は学生の頃、
スキー場のレストランで
泊り込みのアルバイトをしたのですが、
毎朝、毎朝、雪かき。


かいてもかいても減らないんですよね。


おまけに、雪を捨てる場所がなくなってきて、
このまま降り続けたらどうなっちゃうんだろう?
って心配になっちゃいました。


スキーに行くだけなら楽しいけれども、
雪国に住むとなると大変なんだろうなぁと
つくづく感じました。


でも毎日スキーが出来るのは、
メチャクチャ楽しかったですね。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正・O脚矯正なら
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

コメントを残す