メタボリックシンドローム

メタボリックシンドローム


今年の健康診断からメタボ健診で、ウエストを測った方も多いはず。
でも正直に測っている人は少ない様ですね。
患者さんに聞いても、皆、「お腹をへこませて測った」
という声ばかり。


でもそんな努力も、もうしなくて済みそうですね。
メタボの基準が国際的に統一されて、ウエストの基準が
必須条件から外れることになったそうです。


もともと初めから怪しい基準だったので、
納得という感じです。


ちなみに男性の基準が女性よりも厳しいのは日本だけ。


紳士服販売の友人が話していたのですが、
「男性でウエスト85センチなんて、普通か、細いくらいだよ」
と話していました。


ちなみにカイロプラクティックの施術をうけて、
ウエストが細くなるのはよくある話です。


履いてきたズボンが、帰りにはちょっとゆるく感じたりします。


新越谷カイロプラクティック院に来る際は
是非、きつ目のズボンを履いてきてくださいね(^^






 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中