O脚⑪ O脚体操

O脚⑪ O脚体操


今回はO脚の改善のための、ちょっとしたトレーニングを
紹介します。


①まず立った状態から、膝を曲げて座ります。
 お尻は浮かしておいてくださいね。


②この座った状態で左右の膝をくっつけます。
 膝をまげているので、O脚の人も膝がくっついているはず。


③この座った状態から、膝を離さないように立っていきます。
 一気に立たないで、ゆっくりと、膝が離れないように力を
 入れ続けてください。


以上でおしまい。


どうです?
結構大変ですか?
でもこの筋力が弱っているからO脚になりやすいんですね。


さらにカイロプラクティックの矯正で関節に良い刺激を
加えれば、効果倍増です。


矯正をして関節に良い刺激を加えたとしても、
それを維持するのは筋肉の役目になってきます。


矯正をやめたらすぐもとの状態に戻ってしまった。


ということにならないためにも、日々の努力が必要です。

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中