玄米⑤

玄米⑤



では玄米を食べだして、体がどう変わったのか?
というと、実はそんなに変わってないんですね。
自分の場合ですけど。


もともと食事には気をつけている方だったので、
実感がわかなかったのかもしれません。


唯一、便に変化が出たくらいでした。
意外にもチョット硬めになったんです。
もともと少し下痢気味なので調度良くなりました。


でも基本的には量が増えて、便秘の解消になるようですね。


娘もたまに玄米を食べるのですが、そのときは便の量が増えるんですね。
効果てきめんです。


でも悲しいことに、形もそのまま、玄米の薄い殻(皮)がそのまま
出てきます。


幼い子供の消化能力には少し厳しいのと、
あまり噛まないせいなんでしょうね。


油分が多いので、幼い子供には玄米は適さないという
意見もあるので、今は白米を食べさせてます。


でも味は玄米の方が好きなようで、パクパク食べるんです。
これも活力なべで炊いているおかげなんでしょうね。


つづく

 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
骨盤矯正の本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中