伊豆の水

今日HPを見た方から院長の名前がわからないと
言われてしまいました。


自分でもどこかに載せたつもりになっていたので、
あれっと思ったのですが、改めてみてみると確かに出てませんね。


ですので今日はすこしだけ、自己紹介をしたいと思います。


まず名前は
石井 秀幸
2月5日生まれ、みずがめ座です。
年齢はアラウンド40といったところです。


出身地は静岡県、合併で今はもう存在しないのですが、
大仁町という伊豆のなかでもマイナーな町の出身です。
伊東、沼津、修善寺、天城などに囲まれた町です。


お近くで同郷の方がいたら嬉しいですね。
ぜひ新越谷カイロプラクティック院に遊びにでも来てください。


ここからはお国自慢。
この大仁って水道代がメチャクチャ安いんです。
自分がいたころは全国で3番目くらいでした。
おまけに水道水がメチャメチャうまいんです。


なぜかっていうと、涌き水が大量にでるため、これを水道水に
してるんですね。
すこしだけ消毒して。
だから、蛇口をひねるとミネラルウォーターが出てくる状態。
いま考えるとなんて贅沢だったんだろうって思います。


初めて東京に来た時、喉が乾いて、駅のホームの水を飲んだら、
あまりのまずさにビックリした事を覚えてます。
思わず吐き出しました。


田舎と同じ感覚で飲もうとしてたんですね。


カルチャーショックでした。


そんな自分も、いまでは越谷の水道水もとりあえず飲める
ようになりました。


慣れるもんですね。


 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中