越谷チーズ

ここ数年、味覚がどんどん変わってきてます。


歳をとるにしたがって、さっぱり系の物が好きになるのは
いいのですが、甘い物やお菓子がどんどん好きになって来てます。


20代の頃は、甘い物が苦手で、スポーツドリンクも薄めて飲む
くらいでした。
他人からは気持ち悪がられましたけど・・


そんな気持ちを知ってか知らずか、新越谷カイロプラクティック院の
オープンのお祝いで、甘い物をたくさん頂いてしまいました。


どれもおいしい物ばかりで、うれしい限りです。


そんな中でも越谷の赤山町にあるルミエールというケーキ屋さんの


「越谷チーズ」は絶品でした。


ふわっとしたなかにも、しっかりとチーズの味と香りがして
濃厚すぎず、さっぱりすぎず、自分のツボにはまりました。


当院からも近いので、今度よってみようと思います。


 
 
 

新越谷カイロプラクティック院は地域No.1の整体・カイロ治療院を目指します

【おすすめ】をクリック
応援よろしくお願いします
 
 
整体・カイロの本格派治療院
越谷市南越谷 新越谷駅から徒歩1分
新越谷カイロプラクティック院

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中